2020/04/28

by このままでは・・・

みなさま、お元気でしょうか???

 

私はとても元気です!

 

しっかり食べてます!

 

このままでは太りそうなので

 

手始めに「なわとび」始めました!

 

スペースがいらず、しっかりやると結構疲れます(^-^;

 

テニスに大切な「リズム感」も良くなるのでおススメです♪

 

 

 

 

自宅待機が続いている中

 

最近は昼ご飯に何を食べかを迷っている毎日です(-_-;)

 

そこで食べ物を探しに近所を歩いてみると・・・

 

多くの飲食店がお弁当の販売を始めていますね!

 

普段から気になっていたお店のものが気軽に食べられるので良いですね♪

 

この前はこちらのお弁当を買ってみました↓

ここはめちゃくちゃおいしいんです!

 

期間限定のお弁当は

お店で食べるのと同じ大きな「かつ」

 

これで大きさは伝わるかなぁ?(^-^;

 

両国駅のすぐ近くにあるのでぜひ一度足を運んでみてください!

 

それではまたm(_ _)m