2020/04/22

by フロントの井上です!

はじめまして!

フロントの井上と申します。

よろしくお願いいたします!

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

名前:井上 歌湖(いのうえ かこ)

 

出身地:東京都江東区

生まれてからずーっと東陽町で過ごしてきた地元民なので、ここら辺の案内はお任せください〜^ ^

 

好きな食べ物:らーめんとかき氷

 

好きなこと:お笑い鑑賞と旅行

 

3歳のときにピアノをはじめて、今は大学で音楽の勉強をしています♪

 

テニスは中高の部活動で少しだけやっていました。

もうテニスをすることはないかな〜と思っていましたが、またこのような形で関わることができ、とっても嬉しいです!

VIPで働くことを機に、また少しずつ挑戦していきたいと思っておりますーー!

 

フロント業務は初めてなので、慣れないことが多く、至らない点もあるかとは思いますが、明るく笑顔で精一杯頑張ります!!

 

また皆様とVIPでお会いできる日を、心待ちにしております(^^)

 

以上です、ありがとうございました。