2020/04/21

by フロントの小川と申します

みなさま、はじめまして!

まあるい顔と頭が目印?のフロントの小川まゆと申します。

 

誕生日は6月9日18時9分のちょっと時間にルーズなロックの日です。

うまれは東京都八王子市、よみうりランドのある東京都稲城市で育ちました!

趣味は音楽を聴くことでライブやロックフェスの沼にすっかりハマってしまって抜け出せません!どなたか助けてください!

音楽を好きになったきっかけはMr.ChildrenのTomorrow never knowsを聴いてから!

好きな食べ物は抹茶といちごの組み合わせ(ここ重要です)のスイーツ!苦い甘い酸っぱいが絶妙なのです

テニスは中学の部活から始めました!

好きなテニス選手はレイトンヒューイット!産まれて初めて観たテニスの試合が彼の試合で、走って走って走りまくってボールを追うプレイスタイルが私にはまったくもってないところで尊敬してます!あと顔が大好き

 

 

・・・・・・・勢いで自己紹介してみました

 

今みなさまにテニスをする環境をお届け出来ない日々で心苦しく感じておりますが

Mr.Childrenの雨のち晴れっていう曲にもあるように、今日は雨降りでもいつの日にか!です!

スタッフ一同皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

こうやってくだらないブログを更新していきたいと思いますので、よろしければお時間ある時にのぞいてみてください。

そしてみなさまどうかお身体に気をつけてお過ごしください。

お読みいただきありがとうございました。さようなら~!