2020/04/13

by 西勝と申します。

VIP東陽町で働くことになりました・・・

 

『西勝 雅人(にしかつ まさと)』

 

と申します。

 

東陽町の前は・・・・

 

去年の6月で閉校した・・・

 

津田沼校で働いておりました。。

 

 

そして・・・・

 

 

VIPの仲間入りをしました。。。

 

12年前に閉校した・・・

元VIPで働いていた・・・

 

渋谷支配人を始め・・・・

関コーチ・・・

小泉コーチ・・・

上原コーチ・・・

江川コーチ・・・

 

に比べると・・・・

 

 

認知度低めですので・・・

自己紹介。。。。

 

 

西勝 雅人

3月20日生まれ(アラフォー)

O型

左利き

コテコテのシングルプレイヤー

 

プレイスタイル

サーブ&フォアハンド一択

 

バックは9割スライス

いや、9.9割スライス

 

フォア攻撃力 120

バック攻撃力  3

くらいなもんです。。。

 

 

なので・・・

 

 

夜な夜な若手とシングルスしてます。。。

 

そして・・・・

 

僕だけ疲労が次の日取れません・・・・

 

 

さすがのアラフォー

 

 

そこが若手との大きな違い・・・

 

 

でもシングルス好きはこれからも変わらないので・・・・

 

うまくやります。。。

 

 

趣味

色々なこだわりを見つける事

 

ある時は・・・・

カメラだったり・・・

 

筋トレだったり・・・

 

からの食事管理だったり・・・

 

 

ワンピース好きです。。。

 

あ・・・漫画の方です。

 

 

後は・・・・・

 

またブログでアップしますね。。。

 

 

とにかく・・・

 

「にしかつ まさと」

 

をよろしくお願いいたします。

 

 

ではでは。。。