2020/04/11

by 支配人渋谷です、宜しくお願いいたします。

VIPインドアテニススクール東陽町、支配人 渋谷一義です。

4月1日よりスクールがスタートいたしましたが、内閣総理大臣より緊急事態宣言が発令されたため、

4月8日(水)~5月6日(水)まで、臨時休業とさせていただきました。

再開まで少しお時間をいただきますが、ブログでスタッフ紹介など発信させていただき、

更にスクールに来るのが楽しみと思っていただけるようにしていきます。

再開後、お会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

では、スタッフ紹介、第一弾として渋谷よりさせていただきます。

名前:渋谷 一義(母の旧姓は森田です・・・)

出身:埼玉県富士見市(最近家の近くにららぽーとができました)

テニス歴:29年、コーチ歴:24年

コーチ資格:(公社)日本プロテニス協会プロフェッショナル1、同協会プロテストテスター

戦歴:2017・2018全日本ベテラン出場、2019千葉県選手権45歳以下準優勝(もちろんシングルスですよ)

使用ラケット:ウイルソンウルトラ(今月より変えました)

ストリング:現在模索中(基本は縦ナチュラル・横ポリ)テンションは、縦47ポンド・横44ポンド

得意なショット:バックハンドスライス、ボレー全般、早いタイミングで打つこと(体験の割には、非力のためタイミングでスピードアップ)

 

今回は初回ということで、ちょっと堅めの内容させていただきました。

次回は違う角度で自己紹介させていただきます。