2022/10/30

by 久しぶりのテニス🎾

先日、母校の大学の部活動に訪問しました!

久しぶりの軟式を同期と一緒に打ったのですが思うように

全然打てなかったです(´;ω;`)

 

やはり、練習しないとダメですね(笑)

この間、佐々木コーチと森コーチと村木さんと一緒に朝練をしたのですが

皆さん強くて私は相手にはなりませんでした!!

 

しかも、私は軟式しかほとんどやったことがないので皆、

私のバックを狙ってくるんです!!

 

打つ面が違うので思うように打てず苦戦しているので

軟式あがりでも上手く打てるコツなどがあれば是非教えてください!!

 

話は変わりますが、少し前に

群馬に帰省した際に友達と一緒に地元の観音様を観に行きました。少し雨が降っていたので実際に建物の中にも入ってみました。

ついこの間の「SHOWチャンネル」でも紹介されていたので

群馬に来た際は行ってみてください!!