2022/09/28

by 【特別回】奈桜小川のォすゥべらない話ィ

フロント川嶋です。

今回はゲストに

アルバイトスタッフの(小川奈桜)さんを招いての特別回!

ぜひ続きを読んでみてください!

はい、どうもー!フロントの小川奈桜です!

フロントで見かけたことがある方はこんにちは!見かけたことないなという方は初めまして!

持前の太陽みたいな明るさで元気にフロントにいるので、たくさん一緒にお喋りしてください☆

 

実は私和歌山県出身で大学から上京してきた、根っからの関西人なんです(o^―^o)

やっぱり関西人なだけあって、色んな状況で笑いを取りたくなってしまう、、、

そこで!私が大学1回生の時に初対面の人たちにした独特な自己紹介を紹介と思いまーす!!

 

結論から言います。大滑りして笑いひとつも起きませんでした。(笑)

 

初対面の人相手に「和歌山出身です」だけ言ってもインパクトないな、と考えた当時の私。

そこで思いついたのは、黒板を使った自己紹介! だからって和歌山県の絵を書いてもイマイチやな、、。

よし、全然違う県の絵を書いた後、全然違う場所を指させば笑い起きるやろ!

と考えました。バカですよねぇ(笑)

最終的に 青森県(ここが重要) の形だけを黒板に書き、日本列島から考えて和歌山がありそうな位置を指さし 「出身はここです!」 と大声で言いました。

あの静まり返る教室の雰囲気を忘れる事ができません。ボケが通じないってこんな気持ちになるのか、、と痛感しました。関東の方、関西のノリに頑張ってついてきてください、、(笑)

 

異動するコーチも何人かいるので、新しい地でこの自己紹介を参考にしてもらいたいものです♡

ということで父親譲りのバカ具合と生涯付き合っていこうと思います!!!

また面白いネタがあればブログ書かせていただくのでぜひ読んでください(^▽^)

では!以上、小川でしたー!!