2022/09/10

by 川嶋・小川・佐藤樹によるキングオブコント優勝予想

フロント川嶋です。

全米オープン優勝予想にならぶ、熱き戦いがそこにはある!

 

皆さんこんにちは。

先日まで行われていた

全米オープン優勝予想クイズ。

みなさんはどの選手を予想しましたか…?

見事的中した方には抽選で景品が当たります。

 

優勝者はだれなのか、楽しみなところですが、

近々もう一つ熱い戦いが…!

 

そう、「キングオブコント2022」です!

 

タイトルにあがっている私川嶋・小川・佐藤Cの三人は

お笑い芸人が好きという共通点があり、

さしあたって今回

上位3組を予想する「KOC優勝予想クイズ」を勝手に3人で開催することとしました(笑)

 

上位3組を的中させた人にアイスをおごるという豪華特典のもと

我々三人はガチ予想をします!!

 

①フロント小川さんの予想

1位:ニッポンの社長

2位:コットン

3位:最高の人間

小川さんは今回唯一、準決勝戦を生で観戦している強者。

劇場で得たデータのもと、しっかりと予想していました。

 

②佐藤樹コーチの予想

1位:ネルソンズ

2位:ニッポンの社長

3位:かが屋

樹くんもルミネの劇場までネタを見に行く無類のお笑い好き。

実力はもういわずもがな。誰もが納得の3組ですね。

 

③川嶋の予想

1位:コットン

2位:クロコップ

3位:ニッポンの社長

僕についてはただひたすらテレビ!!!

ネタ番組、バラエティ番組は片っ端から毎週録画をしています。今回はそのデータを生かして…

1位と3位は自分が好きなコンビ、2位は正直あまり知らないコンビです。

賞レースはなにがあるかわからないので、ダークホースに賭けた予想にしました。

 

 

さあ優勝は誰だ!!!

 

結果報告をお楽しみに。