2022/08/24

by お化け猫ちゃん🐈

厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

車を運転するようになってから、近所の駐車場に居るある野良猫にすっかりなつかれてしまいました。

 

仕事から帰ってくると結構な頻度で待っていて、にゃーにゃー鳴きながら私の後を少しついてきます。

 

それが夜中でも、早朝の出勤時でもです!

 

とてもかわいいなと思っていました。

 

そして先日久しぶりにまたその猫を見かけました。

 

早坂さんが最近猫を飼い始めたようですし、これはチャンスと思い猫にスマートフォンのカメラを向け撮影しました。

 

確かに猫にカメラを向けて撮影しました。

 

それで撮れた写真がこちらです。

・・・・・・・・・

 

そうなんです!

 

何も写っていません。

 

あの猫はもしかしたら神の化身だったのか?とか、幽霊だったのでは?と、いろいろと推測してしまいます。

 

 

 

あれからしばらくしてまたその猫を見かけました。

 

今度こそはと思いすかさず写真を撮りました!

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちゃんと写りました^-^

 

最近、早坂さんが家の猫を踏んでしまった事があり、そのことを聞いた時に思わず「猫踏んじゃった」

 

を歌ったバチが当たったのだと思います。

 

動物は大切にしましょう!!