2022/08/14

by 猫 踏んじゃった

最近はこんな感じに成長してきました。

 

 

 

 

昨日、朝出勤前に飼っている猫の餌を準備していました。

振り向くと

そこに猫が

あっ!!

猫が『ニャー』ではなく『ギャー』と叫び

僕から逃げていきました。

猫が机の下に隠れて出てきてくれません。

餌で釣り、机の下から出てきておいしそうに食べていました。

 

その日の夕方

 

家族から、猫が足痛そうにしているんだけど・・・

と連絡が。。

 

一気に記憶が戻り・・・あっ踏んだ

 

ちょうど退勤時間のためTOPのスタッフに猫を踏んだことを報告し帰宅することに。

 

昨日の台風の中病院に連れていくことに・・・

 

ちょうど強く降っているときに・・・

 

そして

 

TOPから帰ろうとしたときに・・・

 

吉田コーチ 『 猫踏んじゃった♪ 』

と歌ってきました。

 

 

 

猫は1週間安静となりました。