2022/08/11

by お気に入りの選手

こんにちは。

桑山です。

今年も早くも8月に入り、連日暑い日が続いてますね。8月の末には全米オープンが始まります。今年は男子も女子も混戦で誰が優勝するか楽しみですね!

皆さんは好きな選手や憧れている選手などはいますか?

私は子供の頃はレイトン・ヒューイットという選手がとても好きでした。

もう既に引退してしまいましたが、かつては世界1位やグランドスラム優勝も果たしている選手でした。

他の海外の選手と比べると小柄ですが、とにかく足が速く、どんなボールでも拾うプレースタイルがとても好きでした。

何年か前には日本で行われたイベントで錦織選手と試合したり、バラエティ番組にも出ていましたね。

皆さんの好きな選手も是非レッスンの時などに是非教えて欲しいです!