2022/08/08

by 最近のマイブーム♪

お久しぶりです!

 

吉田コーチと絶交中の村木です!

(なぜ、絶交中なのか、気になる方は、7/27吉田コーチの「フロント川嶋さん☆」というブログを見ていただければと思います。)

 

なぜ、丸木なのか。。。

 

 

 

話は変わりまして、最近、本当に暑い日が続きますね。。。外に少し出ただけで、汗がでてきます。。。熱中症にはお気を付けください。

 

 

そんな、最近の私のマイブームは、アイスを食べることです♪

一個売りのを毎日食べるのは、罪の意識を感じますので、大袋売りの小さいアイスを食べるようにしています♪

 

中でも、お気に入りは、シャトレーゼのチョコバッキ―のバニラ味です!

大きめのチョコがたくさん入っており、本当に美味しいんです(#^^#)

 

ぜひ、気になった方食べてみてください。また、おすすめある方は、教えてください(#^^#)