2022/08/05

by 波崎

この前波崎事業所に代理のレッスンをしに行ってきました!波崎に行ったことのある方はいますか?

僕は初めて行ってきました。

 

コートは多摩と違いハードコートです!

多摩と違う事が……

なんと!!!!

空調設備がないのです!(笑)

 

空調設備がないと聞いた時は驚きました。

夏に空調設備がない。。。

途中心配してた熱中症になってしまいました。

(軽い症状でしたが)

皆さんは熱中症にならないように水分補給などこまめにし気をつけましょうね!

多摩のコートに帰って来た時には空調設備があるってすごく恵まれている、幸せだ!!!!って思いましたね(笑)

暑くてきつかったですが、波崎でのレッスンは環境の違いなど、今後の自分の為にすごくなりました!

どんどん成長していきたいです!

 

話は変わりますが、8月14日までラケットキャンペーン中です!

僕のオススメラケットは

ダンロップのSXシリーズです!

回転がかかりやすく、すごくパワーのあるラケットです!

回転をよりかけたい!ボールによりパワーが欲しい!

そんな方におススメです!

是非一度試打してみてください!