2022/08/02

by 吉田コーチ作似顔絵

最近吉田コーチはスタッフの似顔絵を描くのにハマっているそうです!!

今回は高瀬コーチとフロント須藤の似顔絵を吉田コーチが描いてくださいました(笑)

 

まずは吉田コーチ作の私、須藤の似顔絵です!

「・・・・・・・・・・・・・・」

吉田コーチいわく目もとがそっくりだそうです(笑)

村木さんや川嶋さんもなんか似ていると言っていました( `ー´)ノ

 

私もいつか川嶋さんに素晴らしい似顔絵を描いていただきたいです!!

 

続いて皆さんお待ちかねの吉田コーチ作の高瀬コーチの似顔絵です!

♡までついていますね(笑)

こちらもなぜか特徴を捉えていると思います!

 

今後も吉田コーチと川嶋さんの似顔絵対決が楽しみです☺

 

 

話は変わりますが現在8/14(日)までラケットキャンペーンをおこなっています。

是非気になるラケットやどのラケットがいいかわからない場合は

コーチやフロントに伝えて見てください!!

 

コートジャックの日程が

8/4(木)HEAD

8/9(火)Prince

です。当日購入されると特典もついてくるのでこの機会に皆さん是非!!!!