2022/07/27

by フロント川嶋さん☆

猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

熱中症にはお気をつけください。

 

私は先日何度か熱中症になりかけましたが今ではすっかり回復しました!

 

話は変わりまして、先日フロント川嶋さんと似顔絵対決をしました。

 

川嶋さんは絵がとても上手で皆様がご利用の当スクールのアプリの挿絵のデザインを行っています。

 

私は絵がとても苦手でして、絵が描けて、しかも上手で、それを武器に仕事をしている時点で彼の事をとても尊敬の眼差しで見てしまいます。

 

でもなぜか勝負師の血がたぎります!

 

一度火がついてしまったら止まりません。

 

私:「川嶋くん、絵が上手いらしいね。ちょっと似顔絵で勝負しよう。」

 

川嶋さん:「はい?」

 

という事で似顔絵対決がスタートしました!

 

たまたま近くに居たフロント村木さんの似顔絵を描く事になりました。

 

村木さんにどちらが上手か判断してもらいます。

 

 

まず川嶋さんが描いた村木さんです。

 

村木さん:「かわいい…」

 

そうですよね。

 

これだけ可愛く書いてもらえればそれは当然上機嫌になると思います。

 

しかも右上にサインまで…

 

特徴もちゃんと捉えていて上手ですね!

 

 

 

しかし私も負けません!!

 

私の場合はスピード勝負です。

 

描くのにかかった時間は約3秒です。

 

これが私が描いた 丸 あ、いや村木さんです!

 

村木さん:「・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

以上が昨日の出来事なのですが、この一件以来村木さんに絶交されています><