2022/07/25

by 自己紹介②

みなさんこんにちは!

連日の投稿になってしまったのですが、今回は前々回の投稿に引き続き、自己紹介をさせていただきます!

先日の小野寺副支配人の投稿で紹介していただきましたが、私は実はTOPインドアステージ多摩のジュニアレッスン生でした。

長い期間、レッスン生としてお世話になりましたが、最も記憶に残っているのは高校生の時です。

高校の先輩のテニスのレベルが高かったこともあって、当時はついていくために必死になっていました。

特に土曜日は朝から夕方まで部活で練習して、そこからダッシュでTOPに行って練習していたことを覚えています(笑)

体力的にはきつかったですが今思えばとても楽しい時間でした。

それもあって、コーチとなった今では、頑張って練習しているジュニアの生徒の方々を見ると懐かしい気持ちと共に応援したい気持ちになります。

これからは皆様のテニス人生に少しでもお力添えさせていただければと思っているのでよろしくお願いいたします!