2022/07/24

by マリマリマリー

みなさんキングダムの映画は観ましたか?

めちゃくちゃ良かったですよ!

みなさんも是非観に行ってみてください!⚔

 

 

みなさんこんにちは!

松本(本家)です!

 

 

『マリマリマリー』てご存知ですか?

YouTubeで検索すると出てくるのですが、

めちゃくちゃ面白いんですよ。

このチャンネルはアニメでコントをするんです。

珍しいですよね。

絵もいいんですが、ところどころ緩い感じがたまらないです(笑)

特におすすめなのは『ストーカーの才能えげつないやつ』という動画です!

実際にいたらめちゃくちゃ怖いですが、ほんとに面白いです。

 

 

コントと言えば、

『東京03』が好きなんですが好きな人いますか?

ボケ自体もとても面白いですし、ツッコミのキレの良さもたまらないですよね。

 

 

というか最近TV見てない・・・

時代に置いていかれないよう必死です(笑)

 

 

そして今回のイチオシマンガは

『リィンカーネーションの花弁』

です!

歴史上の偉人がテーマのマンガです。

超能力系なので少し偉人をイメージするとギャップが生まれるかもしれませんが、面白いです!

 

 

では!