2022/07/15

by 新入社員

― 222話 ―

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

 

6月より新入社員で桑山コーチがTOPインドアステージ多摩に来ました。

元々は、ジュニアでのレッスン生でした。

昔から見ていましたが、本当に良い子なんですよ。

 

良い子と言っている時点で私は歳をとったなぁと感じます・・・

 

ジュニア時代は、ちょっと不器用なイメージがありました。

ただ誰よりも努力が出来る子でした。

いつも見ていて感心していました。

ちなみに担当コーチは佐々木大我コーチでした。

なつかしい・・・

 

そんな彼が今、一緒にレッスンをしています。

なんだか不思議ですねぇ。

金曜日に3レッスン組んでいます。

とても緊張していて初々しいんです。

緊張でレッスン前から冷や汗が出ています。

 

 

 

 

 

そんな新しく仲間になった桑山コーチと距離を近づけるべくスタッフルームで質問をしました。

 

 

 

 

 

小野寺「桑山コーチ、趣味は何かあるの?」

 

 

 

 

 

桑山コーチ「とくにないんです・・・」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

小野寺「じゃあ、これから作っていこ・・・」

 

 

そこへ窪島コーチがすかさず割って入ります。

 

 

窪島コーチ「趣味はやっぱりダーツですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

 

 

 

知ってます・・・

 

 

 

 

 

 

さらに、窪島コーチは、そこから立ち上がってダーツの素振りをしていました。

 

 

 

 

 

なぜか、そのまま素振りしながらスタッフルームから出ていきました。

 

 

 

 

自分の世界を持っていますね・・・

 

 

 

おそらく相当ハマっているんだと思います。

 

 

 

 

 

TOPインドアステージ多摩のスタッフは面白いスタッフが多いです。

 

 

 

 

若手で言えば

 

 

 

 

松本コーチ

 

 

 

スタッフルームで日々、歌っています

 

 

 

 

 

原コーチ

 

 

 

フロント前の鏡で素振りを頻繁に夜な夜なしています。

 

 

 

 

 

窪島コーチ・原コーチ・松本コーチに新たな仲間(桑山コーチ)が加わりました。

 

これからが楽しみなメンバーです!

 

温かく見守ってくださいね。