2022/05/18

by 🍓いちごの季節🍓

皆さんはスターバックスコーヒーの新作飲みましたか??

毎年この時期になるとスターバックスで期間限定のストロベリーフラペチーノが出ますね!!

これです!毎回生クリーム多めで注文しちゃいます!

とにかく甘くしたい僕です笑笑

 

スタバのストロベリーフラペチーノは甘酸っぱい感じの味で甘すぎるのがあまり好きじゃない人も美味しく飲めると思いますよ

今年はまだ1度しか飲めていないのでまた期間中にスタバに通いたいと思います^^

 

スタバから話は変わりますが、今僕が1番食べたいスイーツがあります!

まだ行ったことがなくて写真が無いの

 

『Cafe de Peru 』

 

って名前のカフェです!

 

いちご尽くしのスイーツ食べたいです

高田馬場にあるカフェで食べれるみたいですよ!

行けたらいいなって思ってます笑

甘いものや美味しいスイーツのオススメがあるよって方は是非教えてくださいね!!