2022/05/17

by 海外旅行~🛫Σ

GWはどこか行かれましたか?

旅行の話を聞くの楽しいですよね!

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

みなさんから旅行に行った話を聞いていると自分も旅行に行きたくなってしまいました(笑)

僕はまだ海外に行ったことがなくて、日本に閉じ込められたままなので

海外に旅行に行ってみたいとずっと思っていたのですが、

最近海外に旅行に行く予定の方や、海外に住んでいる方の話を聞いて

より行きたくなってしまいました・・・。(笑)

早くコロナ落ち着け~😫

 

 

 

そういえば!

TOPがニュースに出てたの知ってますか!?

テニススクールで、マスクを外してプレイすることは可能になるのかというトピックでインタビューを受けていました!

残念ながら多摩校ではないのですが・・・。😅

でも自分のいるスクールがテレビに出ていると何だか嬉しいですよね(笑)

マスクに関してはまだ厳しいみたいですね・・・。

いつかレッスンを見て、「三密だね。」と笑える日が来ると良いですね。

 

 

 

ついに今度の日曜日、5月22日はフレッシュカップのホーム戦になりますね!

僕も出るかもしれません!😁

 

 

そして今日のイチオシマンガは・・・

 

「野人転生」

 

です!

異世界転生ものなのですが、普通の異世界転生もののマンガとは一味違います!

主人公の成長を見られることとただ主人公が強いだけという設定ではないのがいいところです

是非読んでみてください!

 

では🎵