2022/04/19

by イースターエッグ🥚

最近天気が安定しませんね><

 

いかがお過ごしでしょうか。

現在イースターエッグ投票イベントを実施中です!

 

ご自身が良いなと思ったデザインのイースターエッグに是非ご投票ください!

 

もしもそれが全校グランプリに選ばれた場合、抽選で賞品が出ます!

 

ちょっとした運試しのつもりで是非投票をお願いしますm( _ _ )m

 

全校のデザインが出そろっています!

 

こんな感じです!

 

多摩は託児の門井先生と、フロントの川嶋さんが選ばれました!

 

どの作品もとてもクオリティーが高いですね!!

 

私ですか!?

 

もちろん出しましたよ!

 

本部に却下されてしまい落選しましたがね・・・

 

本日は特別に落選してしまった作品を載せて締めくくりたいと思います。

 

私の作品はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん=^_^=

 

このクオリティでは失礼すぎて掲示できません(笑)

 

失礼しましたm( _ _ )m