2022/04/08

by TOUCH

久しぶりの更新になります!

急ですが最近アニメの「タッチ」にはまっています!笑

双子の上杉達也、和也と幼馴染の浅倉南の日常を描いた物語です。

高校野球を題材にした漫画ですが、幼馴染3人の恋愛も描かれています。(知っている方は多いと思いますが)

 

僕は全く世代ではないですが小学生くらいの頃、夕方にアニメがやっていたのでよく見ていました。

 

 

僕はたっちゃん(上杉達也)の人間性がとても好きです。

自分よりも他人を優先できる器の大きさに惚れました。

 

いつもはおちゃらけていることが多いですが、いざという時のカッコよさはぴか一です!笑笑

 

 

最近見始めたばかりですが週一回の楽しみになっています。

 

そして、だいぶ話は変わりますが

 

FURESH CUPの第2戦の日付が近づいて来ています。(4/24)

 

今回はAWAYですが、力を発揮できるように頑張ります!!

 

HOMEでやる際は是非試合を見に来ていただけると嬉しいです!

 

それではまた👋