2022/04/02

by VIPTOP FRESHCUP 第2戦予定

VIPTOP FRESHCUP 第2戦目

 

先日ブログでも案内させていただいたVIPTOP FRESHCUP第2戦ですが延期となりました。

このブログで良い結果報告をしたかったのですが

次戦は4月24日横浜AWAYに変更になりました。

参加予定のスタッフは今もしっかりと準備しています。

 

 

原コーチ…バックハンドのストレートに期待です

 

 

八木コーチ…冷静沈着、ブレないメンタル

 

 

相賀コーチ…パートナーをしっかり引っ張ります

 

 

窪島コーチ…動きのスピードは誰にも負けません

 

 

松本卓コーチ…安定感のあるボレーで相手を崩します

 

 

細田コーチ…新人らしく、とにかく思い切って!

 

 

以上出場予定スタッフになります。

 

参加スタッフを見かけたら気軽に声を掛けて上げて下さい!

相賀コーチは絶対に負けませんと常に言っています!笑

是非期待に応えてもらいましょう!

 

負けたら…笑

 

 

オーダーのイメージは固まっていますが、スタッフの調子をみながらギリギリまで考えたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いいたします。

 

 

高瀬