2021/12/29

by 2021年の最後は私です!

― 217話 ―

 

こんにちは。

 

今年もいよいよ終わりますね。

TOPインドアステージ多摩のブログ、今年最後の締めはスタッフを代表して私が担当いたします!

 

今年も皆さん、大変お世話になりました。

おかげさまで、とても充実した日々を送ることができました。

本当にありがとうございました。

感謝ですね!

 

今年もいろいろなことがありましたね。

まずは何よりコロナに苦しみ、その生活に慣れた一年でした。

本当は皆さんの素晴らしい笑顔を見たいのですが・・・

もう少し頑張りましょうね。

 

 

 

そして今年は大きくは出来ませんでしたがTOPインドアステージ多摩は20周年でした!

多くの方が20周年記念シャツを着てレッスンをしてくれました。

こんなに嬉しいことはないですよ!

各クラス楽しんでいる姿をみるのが楽しみでした。

ありがとうございました。

いよいよ21周年となり、また新たに飛躍していきます!

 

 

 

 

そして先日レジェンドレッスンが行われました。

 

 

 

12月19日には井上前支配人と江川コーチ

 

12月26日には中江前支配人と梅元コーチ

 

 

 

いやぁ~・・・

 

 

すさまじい盛り上がりでしたね!!

 

文章ではなかなか伝えづらいですが・・・

 

 

やっっっぱり、レジェンドでした!!!

 

皆さんの目が輝いていました。

 

そして、各コーチのすごいことすごいこと!

 

 

 

井上コーチのエンターテイナー力、魅せる力が圧倒的過ぎました。

皆さん 対 井上コーチ・窪島コーチのダブルスがゲーム中に気づいたら

皆さん・井上コーチ 対 窪島コーチの3対1に変わっている離れ業・・・

窪島コーチが

 

「あれ?」

「なんでなんで?」

「おかしいなぁ」

と言っている間に点を取り3人でラケットタッチ!

最高にみんなで笑いましたね。

 

 

そして江川コーチ!

皆さんに向かってひたすら圧巻のサーブをバシッ!

左利きでよくわからないくらいに曲がります。

私の性格と同じくらい曲がっているみたいです(某〇〇談)

 

ってちょっと!!

 

 

お次は中江コーチ!

やっぱりあのアドバイス力と話術は健在でしたね。

久々に会ったにもかかわらず、みんなの打ち方やクセを覚えていて

 

「そこは、前にも言ったでしょ!」

 

もうレジェンドレッスンで楽しむというより、強化練習でしたね。

それでも皆さんの目はキラキラでした!

 

う~ん、さすが・・・

 

 

 

そして元テニスコーチの梅元コーチ!

 

まず声が小さくなっていましたね(笑)

 

「あれ、こんなにコーチって大変でしたっけ?」

 

「きついっす」

 

実はレッスン中にそう漏らしていました・・・(笑)

おそらく翌日は足がパンパンだったことでしょうね。

 

でもテニスはやっぱり上手でしたね!

 

 

 

私にとっても、すごく幸せな時間でした!

またいつかこういう企画をしたいですね。

次は田頭コーチとか佐々木コーチ、原コーチとかにも来てほしいですね。

 

 

 

 

さて、来年はどんな年になるんでしょう!

 

私たちとしては皆さんとともに笑顔ある楽しい時間を過ごせたら良いなと思います。

 

営業開始日は1月5日です。

それまでしばしお別れとなりますね。

お体には気をつけて、元気よく新年を迎えTOPインドアステージ多摩でお会いしましょう。

お待ちしています!

 

では、良いお年を!

 

 

 

 

 

P・S

先日ラーメンを食べながらまたしても寝てしまいました・・・

顔は突っ込みませんでしたが、麺は半分残り、スープは無くなってました。

あれ?

どこにいったんでしょ(笑)