2021/12/28

by 8ヶ月🎾

呪術廻戦の映画が気になって仕方がないです。

予告PVの乙骨と五条がかっこよすぎて

一人で観に行こうか迷ってます…。

 

一緒に映画に行ってくれる友達が欲しい…。(笑)

 

 

みなさんこんにちは

マンが好きの松本です

 

最近はとても寒いですね

 

冬のアウターがいつも

コートばかりになってしまうのをやめたいです

 

何か良いアウターないかなと探しても

ダウンかコートしか出てこないので

それ以外のオシャレで暖かいもの募集中です

 

 

 

 

 

そういえば以前紹介した

「葬送のフリーレン」

というマンガのLINEスタンプが追加されたんです!

マンガの世界観がそのままスタンプになった感じがして

とても気に入っています

 

 

 

 

 

皆さん来年もよろしくお願いします!

2022年も楽しいレッスンにしましょう!

 

 

 

 

 

⭐今日のイチ押しマンガ🌙

 

今日おすすめマンガは「今際の国のアリス」です

 

頭脳・心理戦がメインのマンガですが

所々に感動要素があって

最後はどこか希望に満ちた感じで終わるので

最初から最後まで楽しめます

是非読んでみて下さい!

 

 

 

 

ではまた来年⛄

 

よいお年を~