2021/11/26

by ドラマ

皆さんこんにちは!

今回は私のおススメのドラマをご紹介させていただきます(*´▽`*)

今、私がみているドラマは…

 

月9 「ラジエーションハウス」

火10 「婚姻届に判を捺しただけですが」

水10 「恋です!~ヤンキー君と白状ガール~」

木9 「Doctor-X」

木10 「SUPER RICH」

金10 「最愛」

日9 「日本沈没」

日10 「真犯人フラグ」

です!

 

その中でも「ヤンキー君と白状ガール」「最愛」「真犯人フラグ」がオススメです!!

 

 

ヤンキー君と白状ガールは弱視の方と不良少年のラブコメディーです。

そして杉咲花ちゃんが可愛すぎます(笑)

 

最愛は15年前の失踪事件を探しているうちに

吉高由里子が連続事件の重要参考人になってしまい、事件を追う刑事は初恋の相手だという

サスペンスラブストーリーです!

私は特に今回のドラマの中で最愛が一番のおススメです(^^)/

 

真犯人フラグは妻と子どもが行方不明になってしまい、世間の注目を浴びることになってしまいます。そして、SNSで夫が家族を殺害したのではないかという“真犯人フラグ”が拡散されてしまう考察ミステリーです。

怪しい人物が多く誰が犯人なのかとても気になるドラマです!

 

皆さんも是非見てみてください😆

 

 

話は変わるのですが本日11月26日は私の好きな嵐の大野くんの誕生日です☆彡