2021/11/21

by カップラーメン

先日カップラーメンを作ろうと電気ポットのスイッチを押しました。

時間が経ち、カップラーメンの容器に水を注ぎ3分経過するのを待ちました。

3分後ふたを開けると…

 

 

麺が固まったままでした。

電気ポットのスイッチが押せていなかったようです(泣)

 

 

時間が無かったのとかなりおなかがすいていた為どうにか食べました。

とてもまずかったです。

豚骨味だったのも運が良くなかったと思います。

 

何年か前にCMで冷やしトマトチリヌードルっていうのがやっていたのでチリトマト味だったら美味しかったかもしれません。

知らない方は調べてみてください!

 

電子レンジでチンしたら食べられたのでしょうか?

水でカップ麺を作ったことがある方(いないと思いますが)電子レンジで対策できるか知っていたら教えてください!

 

もちろん今後はお湯で作ります。

 

それではまた👋