2021/11/08

by 学生生活・・・

― 215話 ―

こんにちは。

 

歯医者通いが、まだまだ続く小野寺です・・・

 

最近寒くなってきましたね。

温かいうどんが美味しい季節になってきました。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

最近、大学生時代の友達から連絡が来ました。

 

なんでも懐かしいものが動画で流れていますよって。

 

 

 

それは大学時代、4年間過ごしたテニス部の寮でした。

 

私は日本大学テニス部(体育会)で過ごしていたんですよ。

 

私の世代は1部リーグに在籍して、全国優勝する学校でした。

 

 

 

 

 

じゃあなぜ、そんなにヒョロヒョロなのかって?

 

 

 

 

面影ないって?

 

 

 

 

それは聞かないでください・・・

 

 

 

 

たしかにワクチン接種に負けて、体重も落ちてげっそりとして、皆様に心配をおかけしました。

 

 

 

 

でも腕立て伏せが出来なくてもテニスは出来ますから(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、その動画がこちらです。

 

「こちら」をクリックしてみてください。

 

パート2も更新されていました。

 

 

 

 

 

う~ん、懐かしい・・・

 

 

 

 

 

 

って、分からないですよね。

 

 

 

 

しかも20年ほど前。

 

 

 

母校、がんばってほしいものです!

 

 

 

 

P・S

先日、ラーメンを食べながら、あまりに眠くて寝てしまいました・・・

どんぶりに顔を突っ込むという始末。

皆さんも勇気のある方以外は決してマネをしないでくださいね(笑)