2021/10/31

by ワクチン接種・・・

― 214話 ―

こんにちは。

 

先日はワクチン接種2回目でお休みをいただきました。

たくさんの方にご迷惑おかけしてすみませんでした。

ありがとうございます。

 

 

感想としては、もう2度と接種したくありません・・・

副反応の症状一覧に記載してあるほぼすべての症状が出るという始末。

 

人間は本当に苦しいとうめき声が出るんですね。

夜な夜な「う~、う~」と声が出ていました。

そして体が小刻みに震え続けます・・・

生きようと体温を上げようとしているんですね。

生きてるなぁ、と実感・・・

でも地獄です。

 

 

 

そんな中、スタッフから

 

 

「大丈夫ですか?」

 

「ゆっくり休んでくださいね」

 

って連絡が来るたび、ちょっと癒されていました。

まぁ、仕事のことで連絡が来るわけですが、その中にちょっとした一言があるだけでも癒されるんですね。

これは大切な一言だなと思いましたね。

 

 

 

よし!

 

これはレッスンに取り入れよう!

 

 

 

 

例えば

 

 

皆さんがゲーム中にチャンスボールを失敗・・・

 

 

 

そこで癒しの一言!!

 

 

 

 

 

 

「大丈夫ですかぁ?」

 

 

 

「ゆっくり休んでください!」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

 

 

なんか嫌味っぽい・・・

 

 

 

 

って、くだらないなぁ・・・(笑)

 

そんなことをベッドの中で考えていたわけですが、それくらいしかすることがありませんでした・・・

 

 

 

ということで本日より完全復活です!

元気よくレッスンしますから、覚悟してくださいね!(笑)

 

 

P・S

ルパン三世シーズン6がスタートしていますよ。

本当にクラシック!

こういう大人になりたい!

 

 

 

ではまた!