2021/09/17

by 激痛・・・

― 212話 ―

こんにちは。

 

最近、歯に詰めていた銀歯が取れました・・・

銀歯というのか詰め物というか。

 

まぁ、痛くないので放置しておりました・・・

 

 

ところが2週間くらいたったある日。

 

 

食事をとったところ、激痛で悶絶しました・・・

その日から、何もしないでも常に痛い状態です・・・

 

頬が痛み、目が痛み、頭痛までする始末・・・

 

 

何も集中できません。

 

 

こんなに痛いものなんですね。

 

 

渋谷支配人にロキソニンをいただき、耐えしのぐ日々・・・

 

 

誰か助けてください!

 

 

と言っても歯医者に行くしかないですよね。

 

 

限界を完全に超えている状態です・・・

 

 

声を大きく出しても響いて痛みます・・・

 

 

 

 

 

 

明日・・・

 

 

 

 

 

明日になれば・・・

 

 

 

 

 

 

頭の中で森山直太朗の「四月になれば」が流れてきました。

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

待てないって!

 

 

 

 

1人ツッコミにも余裕がない今日この頃です・・・