2021/08/25

by 体調管理

まだまだ暑い日は続いています

 

8月前から暑い日が続いていたので

夏が来た感が非常に薄く感じます

 

休みに入り、少し痛みを感じてはいたんですが

場所が場所だけにあまり周囲に相談せずいました

 

しかしその穏やかな日々は唐突に終わりを迎えてしまいました

 

時間が経てば痛みは少しは改善されると思いきや痛みはますばかり

 

恥ずかしいけど痛みからはやく開放されたい

と思いきや、そんなこと気にしている余裕はありませんでした・・・

 

「このまま手術です」

 

麻酔を打ちます

 

これがとにかく痛い・・・

 

人によって症状や手術後の状態も違いますが私はまだまだ痛いです

 

皆さんも体調管理には注意して下さい

 

高瀬