2021/08/13

by 映画🎬

みなさんこんにちは、植田です🐶

まだまだ暑い日が続きますね🥵

体調に気を付けつつ、頑張っていきましょう!

 

私は最近家に帰って寝るまでにしてることがありまして、

それは、映画を一本見ることです🎦

 

ご飯を食べながら見始めて、見終わったら寝る生活をしております。

 

なんとなく、今日映画見ちゃった、贅沢だ☺

って気持ちになるんですよね(笑)

 

昨日は賭ケグルイを見ました!ドラマの方をちょくちょくみてたので

映画見てみたかったんです!

 

夏なので怖い映画も見ちゃおうかなと思ってます😊

チャッキーとか見たいです👧

 

夜更かししすぎないように気を付けます・・・

 

植田でした🐻