2021/08/01

by 高校時代の思い出

こんにちは!

暑い時期になると高校時代の部活を思い出します(´;ω;`)

私の高校では火曜と木曜は午前の授業が終わったら午後から部活なので

猛スピードでお昼ご飯を食べていました。

そして、練習中にミスをした回数外周したり、トレーニングなどがあり、夏の部活はとてもきつかった思い出があります!

私が練習メニューで嫌だと思っていたメニューは、

長短長と100本スマッシュです😭

私が通っていたアスリートコースは夏は大事な大会があるのでアスリートコースだけ別で冬に修学旅行に行っていました(笑)

きつかったですが、今思うと青春でとても良い思い出です!!

 

最近、気温が上がってきているので体調管理には気を付けて、

こまめに水分補給をしてください!!!