2021/07/31

by 窪島コーチが言っていた物☆

窪島コーチが言っていました。

「綾鷹の抹茶ラテが美味しくてハマっているんですよ💛

 

品薄状態で全然手に入らないので箱買いしました^ー^」

 

と言っていました。

 

それがなんと府中のスーパーで大量に売ってたのです!

 

窪島コーチの言葉を思い出し、私も買って家で飲んでみました!

 

これがそうです!

 

 

 

 

テンションがとても上がりますね🎵

 

早速今朝、開けて飲んでみました!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結果は、二口しか飲めませんでした><

 

私には抹茶はまだ早かったようです・・・

 

人が美味しいと言っているからと言って自分にとっても美味しいとは限りません。

 

最近は情報量も多い為、周りの声や、噂をても頻繁に目にしたり耳にしたりする事があると思います。

 

それに踊らされてはいませんか!?

 

何事も実際に自分の目で確かめなくてはいけませんね。

 

それを実感しました(笑)