2021/07/23

by 激辛料理🌶

こんにちは!

梅雨も明け毎日かなり暑い日々ですね。。。天気が良いのは嬉しいのですが、あまりにも暑すぎる。。。

皆さま熱中症にはお気をつけください!

私は今年、通勤する為に日傘デビューしました☆ やっぱり、傘があるだけで全然違いますね! これで、今年は日焼け対策バッチリです☆

 

話はかわりまして、皆さま辛い食べ物はお好きですか?

私は好きでよく食べるのですが、この間テレビでよくでている、ペヤングのこちらを食べてみました。

すみません、開けた後に写真を撮りました。。。

めっちゃ辛かったです(´;ω;`)

ギブでした。。。

辛いのお好きな方、興味のある方是非食べてみてください。

瞬間的に辛いというよりは、後からくる感じなので、味合わずに、気合で一気に食べるといけると思います!(笑)

 

今度は、フロント須藤さんおすすめ、プルダックポックンミョン?に挑戦してみたいと思います。

 

他にもおすすめある方教えてください。

では、失礼します(#^^#)