2021/07/21

by 動画と私

こんちゃ~こんちゃ~(^^)

結婚式バカヤロウ(?)コノヤロウ(?)クソヤロウの小林です。

 

高瀬ヘッドに言われました。

労働組合に相談しようかと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

そんなバカヤロウもやっと落ち着いてきたので

ブログもちゃんと書こうかなと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

最近の動画はいかがでしょうか?

そこそこ編集に力を入れて、調子にのって4K画質で

めっちゃ時間かかって大変なのですけど

直接ご意見を頂けることが少ないので

視聴回数とか見ながら、どういう動画がいいのかな?

と考えております。

 

もし機会がありましたら感想など

教えていただけたらと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

何卒っていうと申し訳ない感が出て

僕にお似合いですね。

 

申し訳ねぇ申し訳ねぇ~(^^)