2021/07/01

by ポテトチップス

みなさんこんにちは、植田です🌼

みなさんはポテトチップスで何味が好きですか?

 

私はサワークリームをよく買いますが、一番好きな味がありまして・・・

 

九州しょうゆ❕❕

 

ほんとにこれ以上のポテチにあった事が無いくらい

美味しくて大好きです!

 

でも地元にしか売ってなくてなかなか食べる機会がないんですよね。

 

ってしょぼんとしてたら、なんと!

両親が大量に送ってくれました!(笑)

 

たくさんあっても食べきれないよ~て思ったんですけど

たぶんすぐ無くなっちゃいます💞

 

気になる方がいたらぜひ買ってみてください!!

おすすめの味があったら教えてくださいね☺