2021/07/01

by ビエネッタ!

今日はアイスの紹介です🍦

みなさんはビエネッタというアイスをご存知ですか?

小野寺コーチにおススメしてもらったアイスをスーパーで発見して即購入しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラ味とティラミス味があります!

僕はティラミス味の方を購入しました!

少し苦さはありますがすごく美味しかったです(⌒∇⌒)

※写真では分かりにくいですがかなり大きいです。

2日に分けて食べるのが良いと思います!

 

もしこのアイスを見かけたら是非購入してみてください!

次はバニラ味を食べてみようと思います!!

食べてみた方は感想を聞かせてくださいね(o^―^o)