2021/05/26

by 目玉ストリングと私。

REXIS、REXIS~

柔らかいストリングをお探しの方は是非このYONEXパッケージを!

 

今年3月末に新発売の

REXIS COMFORT

(レクシスコンフォート)

摩擦の少ないコーティングが特徴。

ストリングの動きがスムーズになり、より柔らかく喰いつくホールド感を生み出すそうです。

 

人気ストリングだったREXISから、さらなる性能向上を実現させた異なる打球感をもたらすストリングが、それぞれのプレースタイルに合わせたショットをサポート。(YONEX談)

 

という事で打ってみたんですが

 

以前よりボールにパワーを

乗せやすくなったのかな!

と感じました。

 

柔らかいストリングってボールが飛びづらい!って感じる方もいらっしゃるのですが

(実際テンション(ポンド数)を落とす方もいますね)

このストリングだと、よくボールを飛ばしてくれる印象でした!

 

これから夏場に向けて、ストレスのかからない

楽ちんストリングはいかがでしょうか!?

 

ではまた!

 

 

PS:今日はまじめやった。