2021/05/19

by 健康志向

みなさんこんばんは。

健康を目指してる植田です☺

みなさんは健康のために何かしていますか?

私は最近、母親から送られてきた青汁を飲んでます😖

 

母曰く、青汁は絶対に健康になるらしいです(笑)

 

最初は苦手で仕方なく飲んでたんですが、最近はどうやったら美味しく飲めるか

研究中です(^^♪

 

あとは、好きなお菓子と一緒に食すこと!

(果たして、お菓子と一緒で健康になれるのか・・・・)

 

目標は青汁そのまま飲めるようになることなので、頑張って飲めるように

頑張ろうと思います😭

 

みなさんも何かおすすめの健康的なご飯、飲み物等あったら

教えてください!!!

 

それでは、また🐶