2021/05/03

by 息抜きに✎

最近、マンガちまちま描いてます✎植田です🐈

 

実はイラストを描くのが好きでして、休日には絵を描いています!

いつもは一枚描いておわりなんですが・・・

 

自粛期間中に、普段は描かないマンガを描いてやる!!!

 

と思ってちまちま進めてます。

まだネームの段階なのですが、すでに苦戦😭

なんと、コマ割りが苦手過ぎる!!!向いてない!!て思っちゃいました(笑)

週刊で連載してる漫画家さん、すごすぎる!

 

でも、マンガって人間も背景も食べ物も、いろいろ描くので勉強になります!

絵に対してのモチベーションがすごく上がりました😊

 

ただ、部屋に籠ってずっと描いてるとやっぱり、苦しいですね(笑)

 

早く気分転換にお出かけできる世の中に戻ってほしいです😭

外出できなくてつらいですが、一緒に頑張りましょう!

 

休業明けにお会いできることを楽しみにしています。

次のブログまでに、見せれるレベルのネームまで進んでいますように・・・(笑)