2021/04/27

by 久しぶりのテニス🎾

こんにちは!

先日、久しぶりに吉田コーチ、フロント井上さん、フロント須藤さんとテニスをしました。

最近は、半年に1回ぐらいのペースでテニスしているのですが、やっぱり楽しいですね(^^)/

ついつい思いっきり打ちたくなっちゃいます(笑)

井上さんは、元々テニスをやっていて、共通の友人がたくさんいるので、ずっとテニスしてみたく、出来て嬉しかったです。(^^)/

須藤さんはソフトテニスをずっとやっており、硬式はほとんどやったことないとのことでしたが、めちゃめちゃ上手で、びっくりしました😲!!

短い時間でしたが、すごく楽しかったので、またコロナがおさまったら皆でテニスしたいです!

 

この様な状況で皆さまには、ご迷惑をお掛けしておりますが、また、お会いできることを楽しみにしていますので、くれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さい。

では、失礼いたします。