2021/04/24

by 今年も違う??

さて、こんなご時世ですが・・・

私の心の支えになっている事があります。

 

そう!!マリーンズが2位に浮上し、現在ソフトバンクと首位攻防戦真っ只中!!

今年は最悪な展開からスタートしました。

 

福岡で開幕3連敗⇒千葉に帰ってきてから2連敗=5連敗

 

まぁ、まだ開幕してから直ぐだし・・・

 

そしたら、開幕5連敗後は⇒11勝3敗4分け

 

貯金が8つも!!!

 

5連敗を覆すって相当難しいんですがね・・・

 

今年のロッテも違う??

 

日々結果をチェックするのが楽しみでなりません。

 

昨日はソフトバンクに逆転負けをしてしまったので泣き・・・

 

 

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

なぜ今叫んだかと言いますと。

 

ブログを書きながら、ロッテの経過を見ているのですが、

広瀬アリスに激似の「レオネス・マーティン」選手がホークスを突き放す、

2ランホームランを打ったので思わず書いちゃいました(笑)

 

まじで今年は優勝するかも・・・

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

この感じ・・・・

 

 

 

 

 

 

毎年GWくらいに思っている(笑)

 

 

そろそろ期待に応えてくれ!!マリーンズ!ファイティン!!!

 

 

それでは・・・

 

朝比奈