2021/04/08

by 懐かしい出会い・・・

― 203話 ―

ブログの更新をあまりしていなくて最近フロント井上さんに怒られました・・・

しまいには村木さんにも「みんなちゃんとやっているんですよ!」

って・・・

本当にすみません。

 

 

 

前回、春のお別れの季節という話をしましたが。

今度は出会いについてです。

 

 

 

 

新しく支配人として渋谷支配人が配属されましたね。

以前TOP多摩にいたのが18年くらい前でしょうか・・・

自分がTOPに入ったばかりの頃にお世話になりました。

 

まず伝えたいことはテニスが上手いです!

 

 

ボレーってそんなに簡単でしたっけ?

 

 

って思ってしまうくらいきれいで簡単に打ちます。

うらやましいです・・・

 

そして初めて出場したTOP多摩のコーチトーナメントは渋谷支配人と組んだのです。

渋谷支配人、覚えていますか?

ベスト4で菅原・飯田というペアに4-6で負けました。

この名前を聞いてピンときた方はかなりの通です(笑)

 

そして昔から優しかったですね。

是非一度レッスンを受けてみてほしいです!

 

 

 

 

ということで、これから少しずつスタッフの紹介をしていこうと思います。

今いるスタッフ達は本当に面白いスタッフ達で、もっと知ってほしいです!

次回は誰を紹介しようかな・・・

 

 

 

 

片手バックハンドさんか・・・

 

 

 

 

 

 

野球好きか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゲーマーか・・・

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

 

では!