2021/03/18

by ガットが痛むと・・・

寒暖の差が激しいですね⛄🌞

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

現在ストリングキャンペーン中ですね🥰

 

突然ですがガットが痛むとこうなります。

 

私は縦糸をポリ、横糸をナチュラルを張っているのですが、ガット同士の摩擦でこのようにナチュラルが毛羽立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

縦糸のポリは毛羽立ちませんがこうなります。

 

 

 

ガット同士が摩擦する部分をずらして見てみると、このように深い溝が入ります。

 

打球時の摩擦でこうなるんですね。

 

私はボールをハードヒットするタイプではないですけど、それでもガットは痛みます。

 

 

皆様のガットはいかがですか?

 

ガットをずらして見てみるとわかりますよ(^-^)

 

気になる方は是非見てみてください!

 

意外となってるかもしれませんよ(笑)

 

定期的な張り替えを是非🎵