2021/03/10

by 令和の怪物がとうとうベールを脱ぐ!!

 

 

そう!!ロッテの佐々木朗希選手!!!

 

3月12日?13日?に本拠地マリンスタジアムでデビューらしいです!!

去年ですが、シート打撃でマリンスタジアムの球速計で160km/hを出しております。

 

高校卒業したばかりの選手がです。

 

もうね・・・

 

夢しかないです!!

 

球界の宝です!!

 

打たれるとか打たれないとかより、佐々木投手が投げる事が楽しみでしかないです。

 

1イニング限定らしいですが、その分しっかり腕を振って

 

ロッテファンだけでなく、球界のファンの度肝を抜いて欲しいです。

 

コロナさえなければ、応援団として最大の声援(コール)を日本一の応援で送りだし、

彼のハートに火をつけたいのですが、、、

 

 

心の中で大絶叫します(笑)

 

 

皆さん!!

 

是非注目してください!!!

 

 

それでは!!!

 

 

「さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!さっさーきっ!」

 

 

朝比奈