2021/02/13

by テニスヒット!🎾

ただいまテニス上達グッズをフロント前で販売中です!

 

 

テニス上達グッズの『テニスヒット』

私も小さいころ使っていて近くの公園でひたすら打って練習してました笑

ボールがパンクしちゃうくらい使い込んでました・・・懐かしい・・・

 

1人でも楽しめますし、打ち方次第でいろんな(予測不能な)方向に飛んでいくので

対応力が上がり、上達した気がします。

コツをつかむまで難しいですが十分練習になるのでおすすめです😆

フロント前に実物も置いてありますので

是非お手に取ってみてください!★

 

 

余談ですが・・・

 

先日またミスドピエールマルコリーニ2つめ購入出来ました!!😭

『フォンダンショコラドーナツヘーゼルナッツ』

真ん中のクリームはあっまあまなのですがドーナツ生地自体は甘さ控えめ!

くどすぎないので食べやすいとおもいます🥰

 

コンプリートまであと4種類!

まだまだ道は長いです・・・

 

どこのミスドで入手可能か教えていただきたいです。笑

 

ではまた!!!🐈