2021/01/21

by 財布に厳しい・・・

本年も宜しくお願いいたします(^-^)

私は実に2カ月振りのブログ更新です!

 

お待たせして申し訳ございません。

 

あれ?待ってない?

 

それも併せて申し訳ございませんm(_ _)m

 

最近は以前のスタッフのご挨拶動画を編集し掲載していました!

 

皆離れていてもトップインドアステージ多摩の事を考えているようです(^-^)

 

最後に近日中に面白い動画を掲載しますからね🥰

 

これからも是非、共に末永くテニスを楽しみましょう!

 

 

 

さて、本題ですが、

 

わたくし本日ハーフパンツを忘れてしまいました><

 

それに気付いたとたんに冷え汗だらだらでした。

 

どうしよう・・・

 

どうしよう・・・

 

高瀬コーチから拝借するか・・・

 

あ!!

 

JUENがあるじゃん☆と!

 

現在フロント前で絶賛セール中です!

 

プリンス契約なのでプリンスのハーフパンツにしよう🎵と、選びに行きました!

 

そして見つけました!

 

これで今日のレッスンはばっちりです😆

 

でも、

 

でも、、、、、

 

値段は、

 

3,000円でーーーーーーーーーーーツ🤗🤗🤗

 

いや、ハーフパンツが3,000円は安いですよ!

 

自分のせいなんですが朝一にいきなり3,000円は財布に厳しいなぁと👛

 

今日はそんなお話しでした👖