2020/12/28

by 2020年・・・

みなさま、こんばんは!

2020年のレッスンは、

本日28日(月)23:30にて終了しました!

今年一年も本当にありがとうございました。

2020年は新型コロナウイルスにより

皆様には

ご迷惑をおかけしながらも

スクール営業に関しまして

多大なご理解とご協力をいただきましたことを

心から感謝申し上げます。

 

レッスンでは

靴の消毒から手指の消毒、

暑い真夏にも拘らずマスクの着用、

一週間に一回のお友達との会話も

ソーシャルディスタンスによる

人と人との間隔を空けなければならなく、

レッスン後も直ぐに退館しなければいけない状況など、

ご不便が多数あったかと存じます。

そんな中でもTOP多摩に通っていただきまして、

本当にありがとうございました。

 

12月4日(金)には

皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました。

残念ながら、

パーティーなどの多くの方に集まってもらうイベントの開催は

実施できない状況ではありますが、

1年間の間で、

少しでも皆様に楽しんでいただけることを

企画していきたいと思います。

いや、していきます!

 

最後になりますが、

2020年は

本当に色々なことがありましたが、

思い起こせば

皆様に感謝しかありません。

 

そして、

TOP多摩の全スタッフにも

感謝!感謝!!です。

 

2021年

更にレベルアップしたTOP多摩を

楽しみにしていてくださいね♪