2020/12/07

by お笑い😆part.2

駅から歩いてきているのですが

もう寒すぎてしんどいです・・・笑

途中で心が折れそうになる・・・

 

 

M-1決勝者出揃いましたね!!

 

いやぁ~まさか錦鯉が残るとは思ってなかったので感動がありました。

錦鯉の長谷川さんのギャグを是非皆さん見て下さい!

中毒性がありハマりますよ!

 

推しのマヂカルラブリーが残ってくれたので嬉しい!

 

でも見取り図のネタも聞きやすくて楽しいんですよね~

ニューヨークも去年ネタは面白いな~と思ったのですが

ネタではない部分でちょっと炎上してしまったので今年はそれも含めリベンジして欲しいです笑

 

敗者復活戦も見ごたえありますよ激アツです🔥

インディアンス、決勝いけるといいなぁ・・・🌻

 

12/20の決勝戦楽しみ!

 

ではまた!🐈